2017 社員旅行 in 熱海 2日目☆ - さいたま市 与野の美容室

美容室 Enchanté(アンシャンテ)

日記・ブログ

2017 社員旅行 in 熱海 2日目☆

1日目から間があいてしまいましたが...

さて、社員旅行の2日目。

天気は雨&暴風raintyphoon

しかし、室内なので関係なく2日目メインの

トリックアート美術館へ

どのくらい面白く写真を撮れるか・・・・

「もうちょっと右!」やら、「腕、もう少しあげて!」等など・・・

熱くなる面々(笑)

その作品がこちら!!!!

Dsc_0465

ジョーズに食われる~~~~

Img_8741

氷穴に落ちちゃったぁ~~~~

Dsc_0496

筋肉自慢!

Dsc_0503

打ち首の刑!

Dsc_0476

お尻と足、はみ出てるよ~~~

Img_8794

笑顔で谷底に落とすの図

Img_8782

アレ?鏡なのに違う人になってる

Img_8761

おや?子供たちの背が伸びた?!

Img_8762

今度は巨人になった大人たち。なぜか小さい方に残る越後ww

Img_8756

牛乳直飲み

Img_8778

かんいちとおあや

そして・・・・・

最高の出来がこちら!!!!!!

Img_8819

「ぎゃあ~~~~~!!!食べるならもっと若い子にしなさいよ~~~~!!」

「さすがですwwww」by越後←撮影者

なかなかの出来でしたcatfaceshine

Img_8825

Img_8826

その後、熱海城の中を見学したり、テラスでお昼ご飯を食べたり(暴風雨の為、窓から見える景色は火サスのクライマックスのようw)とゆったりしてましたが・・・・

やっぱり、最後はゲームコーナーにあった卓球に落ち着くという(笑)

Dsc_0533

子供たちは、無料でゲームし放題なので、「まだやる~~~~sweat01」と

帰りたくないようでしたが、帰りの新幹線の時間もあるのでおしまい!

アンシャンテの社員旅行史上初の日曜、月曜一泊旅行。

それぞれいい想い出ができましたheart04

旅行行かなくてもまた卓球やりたいな~と、たぶん全員が思っていると思います

ので定期的に卓球大会やろうかな(笑)

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

さいたま市,与野駅の美容室

水・金・土は21時まで営業 キッズスペースあり 与野駅西口より徒歩5分 着付けルーム完備 駐車場2台あり

【全員】白髪をオシャレに染めたい方へ

【全員】持ちが良く似合うカット

【全員】手触り抜群の長持ちパーマ