2017 社員旅行 in 熱海 1日目☆ - さいたま市 与野の美容室

美容室 Enchanté(アンシャンテ)

日記・ブログ

2017 社員旅行 in 熱海 1日目☆

2月19日、20日に社員旅行で熱海に行ってきましたshine

Img_8702_1_2

河村作成のしおり。まるで修学旅行みたいww

 

熱海までは、上野東京ラインで浦和から乗り換えることなく行くことができるんです。

19日は、そんなに混んでないよね~と思っていたのですが、この時期河津桜cherryblossomが見ごろということで満員(笑)

Img_8698

浦和から次の駅までデッキで過ごし、その後イス取りゲームのように座席争奪戦が始まり

すぐにみんな座れましたshine

Img_8680

Img_8681

まるで高橋がママのような写真ですが、小林家の変顔レベルにはついていけてない様子(笑)

 

Img_8683_2

ちょうどお昼ごろに熱海に到着。

Img_8811

熱海駅前の商店街は、昔からの雰囲気漂うワクワクするようなお店がいっぱいheart04

せっかくの旅行なので、ちょっと豪華なお昼にshine

↓どんぶりからはみ出るほどのアナゴが乗ったアナゴ丼fishと、まぐろのつや感が眩しい

お寿司shine

Img_8697

Img_8694

そして、お昼からお酒をのむ河村と高橋・・・(笑)

Img_8688

Img_8690

熱海ビールという地ビールで、濃厚な味にビール党の河村も大満足の

様子ww

Img_8685

待っている間、あやとりを持って来たのでりおちゃんとさらちゃんに伝授happy01

お腹も満たされ、

ほろ酔い気分でホテルニューアカオに到着。

Img_8699

海の近くの崖っぷちに建つホテルで、絶景が拝めますshine

チェックインを済ませ、各部屋へ・・・

ここでほろ酔いの高橋がやらかした!!

部屋の入り口と、押入れのふすまを何度も間違える。

部屋から出ようとするたびに「あ、違った」とふすまを開ける。計3回。

そして、着いて早々社員旅行メインの卓球大会happy02

Img_8707

アンシャンテスタッフ4人中3人が卓球経験者という卓球大会。

普通の温泉卓球ではありません。

ピンポン球のスピードは速いし、いろいろと回転はかかっているし・・・

打ち合いにはなるし(笑)

勝負の結果は、河村 優勝crown

3戦3勝 強すぎる。〔試合の点数はアンシャンテニュース番外編に記載してます!〕

他スタッフは皆、1勝2敗という結果に。ビリにはならなくてほっとしました。

Img_8712

ゲームセンターの中にある卓球台でしたが、昼間だったからか他のお客さん

は誰も来ず・・・

本気で卓球をやる4人を見て血が騒いだのか、受付のおじちゃんが入ってきましたhappy02

(写真右)

昔はカットマンだったらしいです。

30分で600円でプレイしていて、おじちゃんが入った直後にピピピピ・・・

と鳴ったのですが

「あ~~、いいよいいよ!どうせ誰も来ないから!!」と

延長料金ナシで続けてくれました♪

ラッキーww

Img_8810

そして夕食はバイキング。絶景な景色が見えるバイキング会場shine

Img_8717

なんとカニ食べ放題がついていたんです。

Dsc_0454

Dsc_0452

無言で食べる・・・・そしてお酒も飲む。

そして、19日はアンシャンテNEWS リオサラ日記でおなじみ

サラちゃんの誕生日birthday

Img_8722

Img_8718

Img_8719

ケーキとホテルからのプレゼントをもらいご機嫌のサラちゃんlovely

そして、ちゃっかりケーキをいただく私たち。美味しいケーキでしたdelicious

温泉も満喫し、夜になると大人の時間ですね(笑)

<ここからは河村がブログを書きますw>

20時半ごろにパパ&リオ&サラが寝たのを横目に、そ~~~っと部屋を

抜け出し、高橋と待ち合わせww

Img_8726

まずは、ホテルのラウンジ?!バーに行って飲みました~。

温泉入ってすっぴんで(笑)

Img_8812

カクテルをそれぞれ3~4杯飲みましたwine

Image_6483441

スペイン人?!の方がギターと綺麗な歌声で魅了heart04

うっとりと酔いしれ、お酒にも酔いしれ・・・

ライブが終わったところでお客さんがサ~~といなくなり、

私たちだけになってしまいました。

気まずいのと、カクテルがいい値段したのとで、「アカオ横丁」なる屋台村

みたいなところへ移動run

焼き鳥屋さんみたいなのもあり、カウンターのおすし屋さん、射的があったりと

お祭りの雰囲気。(写真撮り忘れましたsweat01

ここで、高橋の彼氏さんとのお悩み相談を延々と聞き、二人とも

いい気分で同じ話を何回もしていましたww

ラストオーダーになり終了。

このとき大体深夜0時。

もう寝よう・・・露天風呂にはいけないね・・・

と話し、

「大田胃酸」を飲んで寝た、のん兵衛ふたりでしたsmile

続きは、「社員旅行in熱海☆2日目」へ・・・(まだ公開していません)

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

さいたま市,与野駅の美容室

水・金・土は21時まで営業 キッズスペースあり 与野駅西口より徒歩5分 着付けルーム完備 駐車場2台あり

【全員】白髪をオシャレに染めたい方へ

【全員】持ちが良く似合うカット

【全員】手触り抜群の長持ちパーマ