とうきょう探検記~その5~ - さいたま市 与野の美容室

美容室 Enchanté(アンシャンテ)

日記・ブログ

とうきょう探検記~その5~

アシスタント越後ですhappy01shine

今回は、アクアパーク品川へ行ってきましたsign03

埼玉に来て、初の水族館ですfish

急に水族館に行きたくなり、池袋ではなく今回は品川へ。

『品川水族館』と呼ばれているところは、実は2ヶ所あるんです。

地図を見ようとして、とても慌てたので行く方はご注意をimpact

Dsc_0219

アクアパークの中は、メリーゴーランドがあったり、

バイキング(遊園地にある大きな海賊船の絶叫マシーン)もあり、

想像していた水族館とは全く違いましたshine

Dsc_0235

くらげエリアも証明がとてもキレイでしたhappy02shine

Dsc_0263

ニモとドリーを激写cameradiamond

タイミングがよく、イルカショーを見ることも出来ましたsign03

Dsc_0259

イルカショーにも照明や水のカーテンが使われていて、

上の写真のように、イルカのたきのぼりがみれたり、

Dsc_0258

こちらの写真のように水しぶきが幻想的であったりと、

いつも以上に楽しめましたsmileshine

このイルカショー、イルカを目の前で見ようとすると

イルカさん達がバッシャ、バッシャ水をかけてくれるので、

ずぶ濡れになります(笑)

夏にオススメですsunflair

そして、私の一番のおすすめは、

こちらdown

Dsc_0275

あざらしくん。

平和そうな寝顔に、癒されましたcatfaceheart04

また今度行けるときはナイトバージョンもあるということなので、

夜に行ってみたいと思いますhappy02night

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

さいたま市,与野駅の美容室

水・金・土は21時まで営業 キッズスペースあり 与野駅西口より徒歩5分 着付けルーム完備 駐車場2台あり

【全員】白髪をオシャレに染めたい方へ

【全員】持ちが良く似合うカット

【全員】手触り抜群の長持ちパーマ