ハロウィン♪inアンシャンテ - さいたま市 与野の美容室

美容室 Enchanté(アンシャンテ)

お知らせ

ハロウィン♪inアンシャンテ

今年も近づいてまいりました、ハロウィンhappy02

毎年アンシャンテでは、ハロウィン当日にスタッフ全員全力で仮装をしておりますshine

Image1

これは去年の様子happy01

今年は、あるテーマに沿って仮装しますよ~!!

何に扮しているか・・・いらっしゃってからのお楽しみheart04

そして!!

お客様の仮装も大歓迎lovely

Image2

左のTさんは、悪魔ちゃんで来てくださいました~~!!

こんな感じの、「ちょっと仮装」は15%OFFheart01

もし!!できるのなら・・・

Photo

こんな感じで頭の先からつま先まで全部仮装してくださると・・・・

なんと50%OFF!

しちゃいますよ!

(でも、髪が施術できるような仮装でお願いしますWW)

今年は10月31日(月)ですよっwink

皆様、恥ずかしがらずにハロウィンを楽しみましょう~~~notes

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

さいたま市,与野駅の美容室

水・金・土は21時まで営業 キッズスペースあり 与野駅西口より徒歩5分 着付けルーム完備 駐車場2台あり

【全員】白髪をオシャレに染めたい方へ

【全員】持ちが良く似合うカット

【全員】手触り抜群の長持ちパーマ