とうきょう探検記~その4~ - さいたま市 与野の美容室

美容室 Enchanté(アンシャンテ)

日記・ブログ

とうきょう探検記~その4~

アシスタントのえちごですtulip

7月ぶりのブログです・・・月一のはずがweeptyphoon

さて、先日知り合いが舞台に出るということで、赤坂に行ってきました!

初、赤坂。

第一印象ビルが多い。

サングラスの人も多い・・・eyeglass

赤坂の地図を見ると、碁盤の目のような感じなんですねflair

頑張って地図を読む・・・・やっぱり、迷いました(笑)

迷いながら歩いていると、

Dsc_0090

TBSにたどり着きました!!

目的地と違うW

せっかくたどり着いたので潜入。

BooBo君グッズがたくさん。ドラマのグッズもたくさん・・・

満足ですsign03(あまりTBSを見ないため、よく分かりませんでしたsweat01

お昼に1番興味のわいたお店、

卵かけご飯の専門店へsign03shine

Dsc_0091

卵かけご飯の専門店の親子丼ですhappy01heart04

THE 鶏づくしchick

卵は新鮮で、お箸で持ち上げられるくらいの弾力があり、

卵にかけるお醤油も、卵かけご飯用のも含め4種類sun

普通の親子丼とは、ちょっと違う贅沢な親子丼でしたcatfaceheart01

やっとのことで目的地に到着。

探している途中にもかわいい雑貨屋さんや、おしゃれなカフェ、

キレイな居酒屋さんを発見。

今度行ってみたいなと思うお店ばかりでしたhappy02clover

また行きますsign01赤坂sign03

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

さいたま市,与野駅の美容室

水・金・土は21時まで営業 キッズスペースあり 与野駅西口より徒歩5分 着付けルーム完備 駐車場2台あり

【全員】白髪をオシャレに染めたい方へ

【全員】持ちが良く似合うカット

【全員】手触り抜群の長持ちパーマ