いざ!原宿へ☆★ - さいたま市 与野の美容室

美容室 Enchanté(アンシャンテ)

日記・ブログ

いざ!原宿へ☆★

アシスタントの越後です\(^^)/

最近は1ヶ月に一度は東京ぶらり観光を目標にしていますsign01

今回は原宿へshine

久しぶりの竹下通りapple

Dsc_0551

平日の昼間なのにこの混みようcoldsweats01

土日はどのくらいなのでしょうか・・・

あまり想像したくないですねtyphoon

今回なぜ原宿かといいますと、

ZIP!で特集されていたパンケーキを食べたかったからですsign01

竹下通りにあるセブンイレブンを目印に小道へ入るとある

gramというお店。

Dsc_0552

そこで食べられる、パンケーキbreadbirthday

食べられる時間も決まっていて、しかも限定。(私はこの言葉に弱いbleah)

食べないわけには行きません!

160629190509605_deco

食べてきました!

すごく美味しいheart04

ふわっと、もちっと食べやすく、3段重ねですがペロッと食べられちゃいますsign03

幸せでしたcatfaceheart04

次はこちら!

Dsc_0553

MAX BRENNER CHOCOLATE BARcake

実はもう一件パンケーキを食べに行く計画をしていたのですが、

行列につられてしまい入店してみたお店です。

(どれだけ食べるんだ!というつっこみは無しですよsmile)

パイの上にある、マシュマロが伸びる伸びる。

生地はほんのり塩気があり、マシュマロはほんのり甘い。

何枚も食べられそうでしたが、お昼にもたくさん食べているので我慢しました(笑)

つぎは3枚ですねscissorsnotes

また、原宿に行った時はいろんなお店を探してみたいと思いますdeliciousnotes

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

さいたま市,与野駅の美容室

水・金・土は21時まで営業 キッズスペースあり 与野駅西口より徒歩5分 着付けルーム完備 駐車場2台あり

【全員】白髪をオシャレに染めたい方へ

【全員】持ちが良く似合うカット

【全員】手触り抜群の長持ちパーマ