初!スカイツリー☆★ - さいたま市 与野の美容室

美容室 Enchanté(アンシャンテ)

日記・ブログ

初!スカイツリー☆★

アシスタントの越後です\(^^)/shine

先日、スカイツリーに初めて行って来ましたsign03

混雑を避けるため、与野を7時に出発(笑)

8時には浅草へ。

この日は運よく晴天だったため、すごい写真が撮れたんですflair

1465870560060

通勤の方々がいる中、旅行気分での一枚。

スカイツリーに雲が吸い込まれるような写真。

朝だからこそ撮れた写真でしたhappy01sun

ちなみに撮ったのは友人です。

Dsc_0491

チケットを買い、

Dsc_0496

ほぼ貸しきりのように、人が少なく、写真を撮り放題camerashine

(いっぱい撮りすぎているため載せられませんでしたcoldsweats01)

快晴だったので、絶景でした!!最高です!happy02notes

さいたま新都心や、ディズニーランドまで見つけることが出来ましたflair

Dsc_0517

休憩のために行った、スカイツリーダイニングsign01

飲み物が浮いているような写真が撮れましたcamerashine

人が少なかったため、のんびりと休憩できましたcatfaceheart04

(ちなみにいつもの休日なら午後まで寝ているタイプですvv)

さて、ここからが私の腕の?見せ所。

一日限定20食 

スカイツリー天丼shine  (2~3人前)

Dsc_0526

とてもボリューミ~catfaceflair

おすし屋さんの天丼ということで、えびもさかなもとても美味しいdeliciousshine

たれも美味しくて、ご飯がすすむ、すすむ。

Dsc_0533

完食。

約3分の2をいただきました(笑)

セットの茶碗蒸しも、とても美味しくて大満足でしたhappy02heart04

このあとは、しっかりとデザートを食べ、浅草も観光して充実した一日でしたlovely

越後

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

さいたま市,与野駅の美容室

水・金・土は21時まで営業 キッズスペースあり 与野駅西口より徒歩5分 着付けルーム完備 駐車場2台あり

【全員】白髪をオシャレに染めたい方へ

【全員】持ちが良く似合うカット

【全員】手触り抜群の長持ちパーマ