社員旅行 IN GUAM☆2日目 - さいたま市 与野の美容室

美容室 Enchanté(アンシャンテ)

日記・ブログ

社員旅行 IN GUAM☆2日目

先日の続き♪グアム社員旅行2日目です!!

20150218_082337

まずは、ホテルのレストランで朝食バイキングrestaurant

各国のバラエティーに富んだ料理がありました!

子供たちの分はパパが取りに行ってきましたが・・・

大量の豆と子供ウケしなそうなパンを前に、ジュースばっかり飲む

リオサラの図↑

そして、この写真を撮ったあやっぺ、前日の飲みすぎにより見事に

二日酔いshock

バイキングなのにスープしか飲まなくてもったいないwww

その分?!えっぴー(写真右手前)大盛りに盛って元気よく食べておりますsmile

そのあと、ホテルのプールへmistnotes

Dsc_0068

ちょっと曇り空のこの日cloud

水温が若干低めでしたが、ずっと入っていると平気bleahgood

Dsc_0069

超ロングのウォータースライダーから戻ってきた、ママとあやっぺの

勇姿shine

長いビート板のやわらかいヤツに乗って滑るんですが、怖さとおもしろさが

入り混じる、すんごーーーく楽しいスライダーでしたgoodshine

Dsc_0076

プールの中でエアロビをしよう!ってイベントに参加。

ママはサラを抱っこして、亀千人の修行状態。

浮力があるからイケるかと思いましたが・・・

途中で重いのと、サラが泣き出したので途中で断念bearing

あやっぺは最後まで楽しそうに参加してました~~happy01

えっぴーが対岸のプールサイドから写真撮ったので顔が

ハニワになってますが(笑)

Dsc_0067

そのエアロビの様子を見ているパパ&リオ嬢。

そのあと、ホテルのプライベートビーチへ!

20150218_114617

めっちゃ綺麗shineshineshine

ビーチも、砂がさらっさらでキレイshineshineshine

・・・なのにリオ。

「すなばが(砂と言いたい)クツに入っていやだよぉ~~~~!!」

「パパ~~~!!りおのクツ洗ってきて~~~!!!」

・・・という、このキレイなビーチに大変申し訳ないセリフpout

なので、海にはちょこっと入っておしまい。

はぁ~~~、もったいねぇdash

そして、お昼を食べた後、パラセーリングへGO!

パラセーリング↓船からワイヤーでつながれて凧揚げの要領で空を

飛べるアクティビティ♪

Photo_7

予約できてなかったり、えっぴーのクレジットカードもしかしてスキミングされた?!

っていうトラブルがありましたが・・・bearing

一応解決して、ウキウキでワゴン車に乗り込んだ6人。

Dsc_0091

運転手さんが日本語上手なのをいいことに、ガンガン無茶な質問

をあびせまくるあやっぺ。

でも、即座におもしろく答えてましたww

運転手さん、ごめんなさいbleah

Dsc_0173

車を走らせること1時間弱で受付してくれるビーチに到着。

Dsc_0092

子供はパラセーリングできないので、子守りを交代でするため前半組と

後半組に分かれました。

前半はパパとえっぴー。

2人が行っている間、ママとあやっぺ+チビ2人はビーチで遊ぶことに。

Dsc_0110

リオの意味不明なポーズsmile

そして、ペダルボートで遊ぼう!ってことになり・・・

コレ↓この写真は関係ない人たち(ネットから拾いました)

Pedalboat

サラを抱っこしてママが後ろに座り、リオはペダルに足が届かないので

時々舵取り。前にあやっぺが座ってひたすら漕ぐ!!

結構これ、ももが痛くなる・・・

日頃の運動不足がわかるなhappy02

でも、結構おもしろくて「こりゃー、動画撮らなくちゃ!!」

って、漕ぎながらスマホで動画をばっちり撮って、

完全防水のウエストポーチにしまい、足がもう限界!!

というところで係りのお兄さんに「HELP!!」

と元の場所に戻してもらい、浅瀬に引っ張っていってくれたので

そのまま降りたら・・・・

サラを抱っこして降りたのと、ももが限界なのもあって

ばっしゃーーーーん!!と転んだママ。

「あ、やべ!スマホだいじょうぶかな?」

とポーチからスマホを出したら、普通に見れたnotes

あー、良かったーってまたポーチに入れて、

また写真撮ろうかな~~~って思って出したら・・・・

やっちまった~~~crying

画面に見たことない縦線がshock

ハイ、水没ですcrying

ポーチに1センチほどの海水が入ってました・・・

1425616150152

このポーチに入れてました。

ジップロックの止め口みたいなのが3つもついてて、さらにそれを

ぐるぐる巻いてマジックテープで止める仕様になってます。

こいつが悪いわけではなく、ママがサラを抱っこしながら

スマホをしまったため、しっかり閉じてなかったから。

がーーーーーーん!!!

今まで撮ったグアムの写真も、その前に撮ったのも

ぜーーーんぶ消えた・・・

1日目の夜に、LINEの未読が81件入ってたのも見れなくなり・・・

ブルーになったママcrying

でも気を取り直し(都合の悪いことはすぐ忘れるB型)、パラセーリングへ向かいましたheart04

先に体験してきたパパ&えっぴーに会い、チビたちを預けてクルーザーに乗り、

ポイントに向かいました!!

20150218_163946

ひゃっほぉぉぉぉぉ~~~~~~~~note

風が気持ちよくて、絶景!!

海を独り占めした感じnotes

あやっぺも終始テンションが高く、下にいるクルーザーのお兄さんに向かって叫んで

いましたが、お兄さん聞こえてない様子(笑)

Dsc_0094

帰ってきて、帰りのバスを待つ間。海で遊ぶほどの時間と

気力はなく、ゆっくりしていました~。

日本の男子大学生達が、えっぴーに

「エクスキューズミー?」

って写真を撮ってくれるように頼んできた。

この旅でえっぴーが韓国人に間違えられること多数(笑)

アイメイク?口紅真っ赤だったからか?

ホテルのスタッフさんにも

「アニョハセヨー!」って言われてた(笑)

そして、夜は水曜日の夜しかやっていない「チャモロビレッジ」という

夜市みたいなフリーマーケット?に行ってきました。

Photo_3

大音量で音楽が流れてて、ダンスを踊っているステージがあったりで

とっても賑やかnotes

 

20150218_191627

リオ嬢たちも夜遊び(笑)

安い指輪とワンピース買ったsports

20150218_194753

1番並んでいた屋台で買った、ガッツリ系盛り合わせ。

お肉おいし~~note

$14。1500円ナリ。

20150218_193618

タピオカ入りフルーツジュースapplecherry

超ウマイ!!

20150218_191758_2

こーんな感じのお店がたくさん並んでいて、お土産買うのにも

最適でしたheart04

2日目はこれで終了~!

3日目の朝は早起きしなきゃいけないので、みんな大人しく早めに寝ました~~confidentsleepy

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

さいたま市,与野駅の美容室

水・金・土は21時まで営業 キッズスペースあり 与野駅西口より徒歩5分 着付けルーム完備 駐車場2台あり

【全員】白髪をオシャレに染めたい方へ

【全員】持ちが良く似合うカット

【全員】手触り抜群の長持ちパーマ