社員旅行 IN  GUAM☆3日目 - さいたま市 与野の美容室

美容室 Enchanté(アンシャンテ)

日記・ブログ

社員旅行 IN  GUAM☆3日目

ついに社員旅行も3日目、最終日ですshine

この日は朝7時10分にホテルのロビーに集合して、

「イルカウォッチングshineeye」へGO!

チェックアウトもしなくちゃなので、かなり大忙しで、荷物をトランクに

詰めたり持っていくものをピックアップしたり。

Img_0057

ぐっすりねているサラ嬢。

子供がいると、支度が1.5倍時間がかかりますsweat02

Img_0060

またバイキングで朝食。

Img_0062

昨日のチャモロビレッジで買ったワンピース(900円)を早速着ているリオ嬢。

Img_0067

ロビーにて、バスを待っているみんな。

Img_0066

サラ嬢をようやく手なずけた?えっぴー。

「っぴー」って呼ばれてた(笑)

ママは助かりますsmile

Img_0069


「もーもーー!taurus

グアムにはやたらと牛の置物があるんです。

守り神なのかな?

Img_0075

お、2児のママっぽい(笑)さまになってるえっぴーhappy01


Img_0079

そして、大型のバスに乗り、イルカウォッチングのポイントへ!

車内にて、リオ嬢のマシンガントークの餌食になったあやっぺ(笑)

ママやパパと違って真面目に聞いてくれるので、1時間ちょっとの時間

ずーーーーーっとイルカのチョコレートの話から、イルカの〇〇があったらどうする?

っていうもしもトークで盛り上がったらしい・・・

あとで「りおちゃんと話してたから車に酔わなかったかも」って前向きなあやっぺの発言に

拍手papershine

Img_0077

サラを見ている二人。

スマホ片手にナイスショットを狙うcamerashineshine

Img_0078

「かわいく撮れてる?」と確認するサラ嬢。

ママはスマホ水没のため、デジカメで撮影sweat02

Img_0080

Img_0082

Img_0084

Img_0087

Img_0089

車内からの景色notes

どこを撮っても絵になるっ!!

Img_0092

やっとポイントに到着~~!!

Img_0091

こんな感じの船で、イルカちゃんのいる海まで出ますwave

Img_0094

船内の様子bleah子供はライフジャケット要着用。

Img_0096

Img_0103

Img_0097

Img_0099

甲板にて。
すごい風typhoon

ママはデジカメまで水没させたらシャレにならないので

慎重に撮影sweat01

Img_0100

パパ、アフロ状態(笑)
リオ「パパ、わるいひとみたーいsmile

Img_0118

お!

なんかいた!!!

Img_0115

跳ねた!!

・・・ってこれじゃ何がなんだかsweat01

Img_0121

キターーーーーー!!!

Img_0122

Img_0125

Img_0127

Img_0128

Img_0133

すごく近くに来てくれて、超可愛かった~~heart04


それにしても、水がキレイなの、わかりますよね?

すごい透明度shine

イルカたちが行っちゃったあとは、また船を走らせて

釣り&シュノーケリングポイントへGO!

Img_0134

みんな釣りをチョイス。

帰る日なので、濡れちゃうとまた着替えるの面倒だしぃwww

Img_0142

リオサラも、魚にえさをばらまく。

海の中の魚も慣れた感じで、こーいう餌には食いつく

けど、竿の先にあるのはスルー。

もうだまされないぜーって感じ?

Img_0136_3

リオも釣りざお初体験。写真の向き直せず・・・見にくくてすみません。

Img_0144

Img_0145

船の上にいた怖そうなおじさん(失礼)に全員で撮ってもらった~~heart04

貴重な体験にみんな大満足shine

そして、ホテルに一回帰ってから、今度はタクシーで10分ほどの

所にあるアウトレットへGO!

Dsc_0302

Img_0146

Img_0147

まずはフードコートで腹ごしらえrestaurant

ピザでかい!!

Photo

この右上の青いヘアピンを、保育園の同じクラスの女子に

お土産として買いましたheart04

やっぱりどこでもアナ雪グッズは売ってるのね。

それぞれお土産などショッピングを楽しんだ後、ホテルを出発!!

空港へ向かいましたbus

Img_0148

Img_0149

「おいち~~~~heart04heart04

スーパーで買ってた青いマカロンでサラの口周り変な色。

Dsc_0317

そして、ついにグアムとお別れairplane

Img_0150

Img_0151

帰りの飛行機でも、雑誌の付録やシールで遊ぶ姫達。

Img_0153

Dsc_0353

3時間ちょっとで成田に無事到着airplane

この時もう夜19時。

Photo_6

成田から、またリムジンバスで新都心&大宮へ向かいます。

子供たち、もうバス乗る前に就寝・・・

大人たちも、最初の日に乗ったバスの時とはテンションが全然違って

誰もしゃべらず(笑)

2泊3日で行ってきた、社員旅行ももうおしまい・・・

早かったなぁ~~。

来年は、もう少し長く休んでも大丈夫なようにスタッフ一同

もっともっと頑張っていきます~up

いろいろあったグアム旅行でしたが、みんなリフレッシュ&楽しめた3日間でしたheart04

帰ってきてもうすぐ3週間経ちますが、リオ嬢は未だにグアムの話を

保育園の先生にマシンガントークするほど、楽しかったようですbleah

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

さいたま市,与野駅の美容室

水・金・土は21時まで営業 キッズスペースあり 与野駅西口より徒歩5分 着付けルーム完備 駐車場2台あり

【全員】白髪をオシャレに染めたい方へ

【全員】持ちが良く似合うカット

【全員】手触り抜群の長持ちパーマ