ハッピー☆イースター☆彡 - さいたま市 与野の美容室

美容室 Enchanté(アンシャンテ)

日記・ブログ

ハッピー☆イースター☆彡

20140416112448_deco_1

こんにちは越後ですsign01

今回は千葉と一緒にディズニーランドに

行ってきましたhappy02shine

いつもディズニーばっかりです(笑)

今回はイースターということで、パレードをメインに

大人ディズニーをしてきちゃいましたheart02

まずはパレードからsign03

20140416111414_deco

イースターバニーに・・・

20140416111450_deco

グーフィーたちに・・・

20140416111555_deco

ミニーheart04ヽ(*´∀`)ノ

可愛かったですshine

目の前にパレードが停車する位置だっだので、

ダンスもゆっくり見ることができました(*´∀`*)

次にディズニーといえば・・・食事ですねcatfaceshine

20140416112621_deco_1

イースターセットを食べて・・・

20140416111839_deco

にんじんをモチーフにしたイースターブレッドコーンを

食べて・・・大満足でした(*´∀`*)heart01

そのあとは、ゆっくりディズニーを満喫しちゃおう

ということで、

20140416111754_deco

初!カヌー探検をしましたhappy01

ぽかぽかしてちょうど良かったですsun

20140416111648_deco_2

次にミッキーと写真を撮り・・・

20140416111725_deco

スターウォーズのダースベーダーの手下?

(名前がわかりません笑)を発見し、

20140416111956_deco_2

最後にミッキーの書き方を教えてもらいに、

ディズニーギャラリーへartshine

ミッキーを書くコツがあるんだと初めて知りましたhappy02notes

これでいつでもミッキーがかけるはず・・・(๑≧౪≦)

4月15日は火曜日のはずなのに何故か混んでおりまして・・・

何でかなぁと思っていると、カヌーのお兄さんに

『今日はディズニーランドの開業日ですよsmile』と

教えていただき、納得半分、気づけなくて悔しさ半分typhoon(笑)

それでも充実したディズニーデーでした(*≧∀≦*)

『415(よいこ)はディズニー開業の日shine

皆さんも覚えちゃってくださいねheart

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

さいたま市,与野駅の美容室

水・金・土は21時まで営業 キッズスペースあり 与野駅西口より徒歩5分 着付けルーム完備 駐車場2台あり

【全員】白髪をオシャレに染めたい方へ

【全員】持ちが良く似合うカット

【全員】手触り抜群の長持ちパーマ