咲蘭1歳♪ - さいたま市 与野の美容室

美容室 Enchanté(アンシャンテ)

日記・ブログ

咲蘭1歳♪


Photo_3

またもや遅くなっての投稿。。。申し訳ないっ!!

ってわけで、2月19日にめでたく咲蘭が1歳の誕生日を迎えましたheart04

1年て早いですねぇ~~bleah

Photo_4

こ~~んなに小さかったのに・・・

Image_1

3ヶ月後にはこーなって↑

Image_2

半年後にはこんなにぷくぷくちゃんdeliciousになり・・・

Image_3

立ち上がり・・・

Image_4

女の子っぽく座ってみたりheart04

Image_5

そして、1歳の誕生日祝いの日cakeshine

いい笑顔いただきましたhappy01

ケーキは、フルーツだけ食べましたよ。

「さらちゃんおめでとう」のプレートは、莉緒姉さんが狙って食べましたww

今は、「バイバイpaper」と「いただきます」「ごちそうさま」

と、手を合わせるのができるようになりましたbleahgood

言葉は、何やら宇宙語を沢山しゃべっています。姉ちゃんにつられてなのか

めっっちゃよくしゃべりますhappy02

今まで聞き取れた言葉↓

・「ベイビィー!」・・・7ヶ月くらい?の時に急に叫んだww

・「ママおはよー」・・・ってパパが聞こえたらしい

・「あらら~~」・・・これは連日のように言ってる

・「おったったーー!」・・・何かを落とした時。落ちちゃったんじゃなくて自分で

            投げて落としてるンだけどww

あと、こっちが言ったことがちょっとわかっているっぽい。

「もうお腹いっぱい?」って聞いたりすると、

うんうんってうなづくんですlovely

そして、大好物は?

Image_6

イチゴ~~~~~heartheartheartheartheartheartheart

イチゴは果てしなく食べますww

2歳も楽しみ~~!

大きくな~れheart04

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

さいたま市,与野駅の美容室

水・金・土は21時まで営業 キッズスペースあり 与野駅西口より徒歩5分 着付けルーム完備 駐車場2台あり

【全員】白髪をオシャレに染めたい方へ

【全員】持ちが良く似合うカット

【全員】手触り抜群の長持ちパーマ