莉緒4歳&結婚記念日(*゚∀゚*) - さいたま市 与野の美容室

美容室 Enchanté(アンシャンテ)

日記・ブログ

莉緒4歳&結婚記念日(*゚∀゚*)

またまた久しぶりの親バカブログですみません(´Д`;)ヾ 

記事の情報も3ヶ月も経ってしまいましたが・・・

毎年10月には、どこか良いところで食事をして莉緒の誕生日と

私たちの結婚記念日をお祝いするんですwinecake

今年は、浦和パインズホテルの19階にあるレストラン「RPR」(アールピーアール)

でお祝いしましたshine

Photo_8

19階から、夜景がキレイに見えるんですが、

当日は、昼間からなぜか大嵐typhoon

びゅうびゅう風が吹いている様子がよぉ~く見えました(笑)

Photo_9

莉緒は終始ご機嫌note

ハイテンションで、豪華な食事と場にそぐわない下ネタを連発sweat01

恥ずかし~~~coldsweats01

Photo_10

咲蘭は、離乳食(持ち込みの)を完食しても足りず、一応用意してきた

べびーせんべいをもぐもぐdelicious

Photo_11

パパ&ママは、綺麗なご馳走に舌づつみを打ち・・・

でも、子供たちの世話に気を取られ、早食い&冷めた時に食べたりと

ちょっと落ち着かない感じでしたが、とぉ~~~っても美味しかったのは

覚えていますheart04

最後に、お店の方から写真をいただきましたlovelylovely

Photo_12

ここは、フロア係の方の気配りが行き届いていて、すごく居心地が

良く、料理も美味しくてオススメのレストランですよ~shine

来年もここに行こーっと!

もう莉緒は落ち着いてる頃だと思うので・・・下ネタを出させないように

頑張りますhappy02

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

さいたま市,与野駅の美容室

水・金・土は21時まで営業 キッズスペースあり 与野駅西口より徒歩5分 着付けルーム完備 駐車場2台あり

【全員】白髪をオシャレに染めたい方へ

【全員】持ちが良く似合うカット

【全員】手触り抜群の長持ちパーマ