大正時代まつり - さいたま市 与野の美容室

美容室 Enchanté(アンシャンテ)

日記・ブログ

大正時代まつり

こんにちはhappy01flair
10月13日の日曜日に大正時代まつりがありましたshine
与野のお祭りのなかでは盛大ににぎわっていますhappy02up

大正時代の格好をした人たちがこの与野の街を練り歩く……そんなお祭りですcatface


お祭りといえばお神輿sign01これは外せませんgood

結構本格的sign03
この仮装は応募制で、最近では人気がありすぎてすぐ募集が終わってしまうらしいですcoldsweats01

いつのまに知名度が上がったのでしょうか…笑

可愛いですね~lovely
なんだかハロウィンぽいイメージも感じますcat


アンシャンテでもお祭りということで、店販セールを行っていましたsign03

何人かに買っていただきありがとうございますhappy01

前髪カットも100円でやっていたので、初めての方もたくさん来てくださいましたshine
好評だったので来年もやるかもwinksign02

ちなみにこのくまさん、、、うちの越後ちゃんが作りましたshineバルーンアートが得意なのですflair
意外な特技発揮happy02


また来年のお祭りも楽しみですねbleahup
なにかイベントがあるときはアンシャンテもそれに乗っかってcarouselpony
いつもと違うサービスメニューがあるかもしれないですよheart02

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

さいたま市,与野駅の美容室

水・金・土は21時まで営業 キッズスペースあり 与野駅西口より徒歩5分 着付けルーム完備 駐車場2台あり

【全員】白髪をオシャレに染めたい方へ

【全員】持ちが良く似合うカット

【全員】手触り抜群の長持ちパーマ