夏祭り♪ - さいたま市 与野の美容室

美容室 Enchanté(アンシャンテ)

日記・ブログ

夏祭り♪

先日、保育園で夏祭りがありましたshine

先生達の手作り感満載の、とっても楽しいお祭りですnotes

莉緒はまず、腹ごしらえからbleah

Photo_16

かき氷大好きで、「ピンクのおくちになった~~~!!」って

ベロ出してます。まだそんなにピンクじゃねぇよ(笑)

Photo_17

焼きそばなどで腹いっぱいになると、いろんなゲームに挑戦!

可愛い金魚釣り~~pisces

紙コップで作られた金魚にクリップが付いていて、竿には磁石。

5匹は釣れたかな?

Photo_18

咲蘭も挑戦・・・っていうか!

釣られる方かいっ!!

金魚の主(ぬし)の役(笑)

Photo_18

記念写真 shinecamera

咲蘭はカメラ目線にするの難しいですねsweat01

とにかく莉緒は、この夏祭りを楽しみにしてましたnote

かき氷が食べれるのとかも楽しみなんですが・・・

一番楽しみにしていたのが・・・

2_6

だ~~~いすきなheart04Mくんとの再会lovely

4月に引越してしまって、会えなくなってから4ヶ月。

保育園にいる時に、Mくんに「結婚して~」と既にプロポーズしている

おませな莉緒嬢bleah

Mくん「いいよ」ってお返事したらしい。

マジかよ!?

でも、ライバルも結構いるみたい。

これで本当に結婚したらすごいよね~って、Mくんのママと話してます(笑)

この2ショット写真の時は、かなり照れた表情の莉緒。鼻の下を伸ばしてましたhappy02

Photo_19

最後に、盆踊りnotes

最初は女の子のお友達と手をつないでいたんですが、

担任の先生が気を利かせて

「りおちゃんはこっち~~!!」ってMくんの隣に連れてってくれたsmile

先生も、まるで親戚のオバチャンが世話をやくみたいに喜ばせようと

してくださり、微笑ましいシーンが何度もありましたheart02

そんなことも含めて・・・

保育園の先生方、お昼休み返上で準備してくださり、

楽しい夏祭りをありがとうございましたheart04

P.S なんだか写真が横長になってしまってすみませんbearing

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

さいたま市,与野駅の美容室

水・金・土は21時まで営業 キッズスペースあり 与野駅西口より徒歩5分 着付けルーム完備 駐車場2台あり

【全員】白髪をオシャレに染めたい方へ

【全員】持ちが良く似合うカット

【全員】手触り抜群の長持ちパーマ