女子だなぁ~^^ - さいたま市 与野の美容室

美容室 Enchanté(アンシャンテ)

日記・ブログ

女子だなぁ~^^

Photo_20


「ママ~~!りおもくちべりつける~~~!!」

と、ママのメイク中に隣に来ました。

口紅って言えなくて、何回言っても「くちべりlって言いますsmile

Photo_21


塗り終わり、近くの鏡でチェック。

当然・・・

オバQみたいになってました。(写真撮る前に拭いちゃいましたsweat02

あと、ビューラーにも興味深々。

ママがビューラーを使ってまつげを上げているのを見るのが好きsmile

「莉緒、やってみる?」と言うと

「やってみない!」

って言います。

こりゃー、中学生くらいには化粧覚えそう・・・

かなり女子っぽいのが好きな莉緒嬢ですheart04

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

さいたま市,与野駅の美容室

水・金・土は21時まで営業 キッズスペースあり 与野駅西口より徒歩5分 着付けルーム完備 駐車場2台あり

【全員】白髪をオシャレに染めたい方へ

【全員】持ちが良く似合うカット

【全員】手触り抜群の長持ちパーマ