莉緒のお姉さんっぷり - さいたま市 与野の美容室

美容室 Enchanté(アンシャンテ)

日記・ブログ

莉緒のお姉さんっぷり

Image


「えび~~~!」

相変わらず、ご飯中におふざけが激しい莉緒姉さん。

パエリヤに入っていたエビを見つけ、このポーズscissors

「ママも莉緒のマネしてみなっ!」って言われた(笑)

そんな莉緒姉さん、ママのお手伝いもちょいちょいやってくれますheart04

Image_1


咲蘭の誕生で、一気に増えた洗濯物。

花粉の時期は部屋干しhappy02

洗濯ばさみを器用に握り、取り込んでかごに入れてくれます。

Image_2


「これは、パパのおずぼんー!」

全部誰の何を取り込んでいるか、実況中継しながら(笑)

そして、もうすぐ2ヶ月になる妹に

Image_3

「さーらーちゃんheart04」とぶっちゅ~~~kissmark

Image_4


咲蘭、「ぎゃあぁ~~~crying

どうやら力が強すぎたよう・・・

姉の愛情はまだまだ伝わらない?!

赤ちゃん返りはないのですが、(おっぱいほしがるとか、オムツに戻るとか)

やっぱりどこか「ママ取られた」感はありますけどねsweat01

なるべく咲蘭につきっきりにならないよう、それと

「莉緒も大好きだよ」とちょくちょく言ってフォローしてますcatface

そーすると、めっちゃうれしそうな、恥ずかしそうな顔をするので

それもまた可愛いんデスlovely

ひさびさに親バカブログにふさわしい記事でした~bleah


この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

さいたま市,与野駅の美容室

水・金・土は21時まで営業 キッズスペースあり 与野駅西口より徒歩5分 着付けルーム完備 駐車場2台あり

【全員】白髪をオシャレに染めたい方へ

【全員】持ちが良く似合うカット

【全員】手触り抜群の長持ちパーマ